人気ブログランキング |

盛年は荒野をめざすーその21-今週を振り返って

今週もあっというに終わりました。
ラジオ日本の人気番組「夏木ゆたかのほっと歌謡曲」への生出演、そしてゆう遊友の会とライオンズクラブ合同の、バス6台でのバスツアー「光と水と緑の郷・安曇野と善光寺参拝の旅」の参加。
旅行では天気が目まぐるしく変わり、出発時は雨、そして途中できれいな虹を見て、曇り空の中、身曾岐神社を参拝そして八ヶ岳ー安曇野わさび農場に立ち寄り美ヶ原温泉のホテル翔峰へ。
ホテルでは250名の大宴会を体験し、各バスごとのカラオケのど自慢。
私は最後のトリを勤めてギターで盛り上げました。
もちろんノーギャラ出演ですが、皆さんに喜んでいただきディナーショーチケットが3枚売れました。
昨日は一昨日と打って変わって良い天気でスタートしました。
中村農園で生まれて初めてのりんご狩りを体験し、もぎたての美味しい信州りんごを食べて大満足しました。
そして次の善光寺参りでは突然の大雪に見舞われ、寒いけど、とても綺麗な雪景色を観る事が出来ました。
帰りの車中では郵便局長の加藤さんが私のギター伴奏でジャズナンバーを歌ってくれて、私も歌いサプライズのバスライブ!
道路が混んでいましたが、予定より1時間遅れの7時半に横浜に無事到着しました。
お土産も沢山買って、財布の中は空っぽ!
楽しい思いで作りが出来たバス旅行でした。

さて、今日は午後二時から都筑区にある「銀の夢」さんでキャンペーンライブを行います。
また明日は野毛の居酒屋「たちばな」さんで、野生尺八の大由鬼山さんとコラボの投げ銭ライブ。
彼の尺八は最高です!
既に、予約で満員です。
今日も元気に盛春しまーす!
盛年は荒野をめざすーその21-今週を振り返って_e0119092_11430861.jpg

by nanbunaoto | 2015-11-28 11:43 | Comments(0)