人気ブログランキング |

2014年 12月 31日 ( 1 )

大晦日がやって来たー!

今日は「2014年」「平成26年」の最後の日、大晦日ですね。
今年を振り返ると、まあ、色々なことがありました。
音楽活動の面では、「ひたすらジャムセッションに行った年」でしたね。
そして、たくさんの曲を作り、町田の大島君の自宅スタジオへ行き、レコーディングに明け暮れた年でもありました。
そして、「盛春の歌」が難産の末、誕生しました。
何度も何度もやり直しをしてようやく出来たのです。
また、ギターの数も増えました。
懐かしい昔自分が中学生だった頃に、楽器店に飾ってあったギターや、ネットオークションで買った、ボロボロのギブソン社製のフルアコギターをオールリフィニッシュして鮮やかなコバルトブルーのギターに蘇らせたり、22歳の頃新品で買ったジョニースミスモデルの高価なギターを完全修理したり、と保管場所の確保にも頭を悩ませた一年でした。

一方、保険ビジネスの方は、なかなか厳しい一年でした。
活動する為の時間が無かった為、仕方ないことですが・・・・・・・。
来年は気合を入れて挽回したいと思います。
また、今年最後のクリスマスディナーショーでは、大勢のお客様にご来場いただき、サプライズゲストの丸山静香先生の書とコラボしたり、内容的にとても盛り上がりました。

来年は、さらに忙しくなってきます!
「盛春の歌」が大きく世に羽ばたく年になります!
間違いなく、大躍進の年になります。

皆様、今年一年間、「南部なおとの盛春ブログ」をお読みいただき、本当にありがとうございました。

良いお年をお迎え下さいますよう、心よりお祈りいたします。
大晦日がやって来たー!_e0119092_11483970.jpg

by nanbunaoto | 2014-12-31 11:48 | Comments(1)