人気ブログランキング |

2014年 03月 31日 ( 1 )

南部なおと杯カラオケ大会 大成功!

昨日は、雨がそぼ降る中、浅草ヨーロー堂さんの2階ホールで、第一回南部なおと杯全国カラオケ大会が開催されました。

600名の応募の中から32名が昨日の決勝大会に出場、遠いところからも大勢来ていただきました。

宮崎県や広島県、三重県からおこし頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

全員の方々が、歌唱力は抜群でびっくり!

どなたも入賞していただきたい気持ちでした。

審査員は、ミュージックスター編集長の山岸さん、マイステージミュージック社長の菱沼さん、作詞作曲家の久保田先生、作詞家の克舟さんの4名で審査していただきました。

そして、全員が歌い終わったあと、私のミニライブで盛り上がったところで、さあ! 審査結果の発表です。

「親父のグチ日記の部」では千葉市から来られた中嶋正光さんが優勝。

準優勝は相模原市からみえた望月絹子さんが選ばれ、三位は浦安市から来られた徳永秀也さんでした。

そして、「南部なおと作曲作品の部」では、「九頭竜の流れ」を歌った、宮崎県からはるばる来ていただいた、寺尾豊二郎さんが優勝しました。

準優勝は、「おもいで喫茶店」を歌った三重県からみえた福井久富さん。 

そして三位は「九頭竜の流れ」を歌われた、栃木県からみえた根本ヒロエさんでした。

また、この3賞以外の方々にも、全員の方に「優秀賞」が贈られました。

皆さん本当にレベルの高い方々ばかりで、大変充実した大会となりました。

終わってから皆さんで記念撮影。
e0119092_113718.jpg


私のライブ。
e0119092_11375587.jpg


終わってからは、審査員の方々と、近くの天婦羅屋さんで打ち上げし、労をねぎらいました。

また、第二回目も考えようと思います。

(日頃の感謝の気持ちを表す為もあり、今回はエントリー料は無料で行いました。)

参加していただいた皆さん、本当にご苦労様でした。

ありがとうございました。001.gif060.gif053.gif

by nanbunaoto | 2014-03-31 11:44 | Comments(0)