人気ブログランキング |

2013年 08月 22日 ( 1 )

「演歌がええじゃん」テレビ番組収録。

昨日は急遽プロダクションから電話が入り、4時に千代田スタジオへ入れないか、との連絡がありました。

それは何故か言うと「演歌がええじゃん」のテレビ番組の収録に出演者の都合で出られなくなった為、代役が必要らしいのです。

これはいいチャンス!と思い、お客様とのアポイントを少し早めてもらい駆けつけることにしました。

この番組は同郷の竹島宏くんが司会を務める番組で、京都、秋田、岐阜、和歌山、栃木、三重、岩手、青森、千葉、長崎、スカパー、の11局をネットしている歌番組です。

9月の後半にオンエアになります。

5時から収録が始まり、私は一発でOKが出て無事終了。

スタジオに入って間もなく激しい雷と共にゲリラ豪雨がこのスタジオ周辺に襲い掛かり凄かったのですが、終了と共に雨も止み、濡れることなくスタジオを後にすることができました。

そして今度は大急ぎでFM大和に向かいました。

途中大渋滞で現場まで約二時間かかりましたが、なんとか無事に収録を終えて帰ることが出来ました。

パーソナリティーの土屋さんとは10数年ぶりに会えました。
「演歌がええじゃん」テレビ番組収録。_e0119092_124486.jpg


明日から3日間北海道に行ってきます。

明日は札幌で道新スポーツ新聞の取材やSTVラジオの出演、その他のメディア出演があります。

そして、夕方からは会社のMDRTメンバー達との懇親会があり、明後日からは小樽方面に行きます。

こちらよりは涼しいでしょうね(#^.^#)。

自然に触れて心と身体のリフレッシュしてきたいと思います。

今日も笑顔で盛春を生きましょうね(^0_0^)

by nanbunaoto | 2013-08-22 12:11 | Comments(0)