人気ブログランキング |

2013年 03月 10日 ( 1 )

PV撮影完了。

昨日は晴天の中浅草のスカイツリーの良く見える隅田川を走る水上バスに乗船し10時10分から撮影を開始しました。
気温もそこそこ温かかったのですがやはり船の上部に乗ると風が当たるので次第に寒くなってきました。

私はデッキにもたれてボーっと景色を眺め過去の思い出を回想していると言う場面だそうです。

初めて乗った隅田川の水上バスから見る景色はとても素晴らしく地上で見る景色とはまったく違います。

しかし、昨日は花粉や黄砂もかなり多く鼻水や目がかゆくて大変でした。

約45分ほど走りお台場に着き下船し自転車をこぎ走るシーンを撮影。

これは子供の通う高校に呼び出され学校に向かうシーンです。

昼食を取った後今度は横浜へ向かいました。

CDジャケット撮影でお世話になった横浜ハウスさんで今回も撮影をお願いしたところ、徳丸社長さんが快く承諾していただいたのです。

とてもハートがあり人徳のある方です。

とても綺麗で素敵なリビングなので私はここしかないと思っていました。

いつもお世話になっている福田さんもワンちゃん(太郎君 2歳)を連れてきてくれて一緒に撮影。

ここではギターを弾きながら「親父のグチ日記」を歌うシーンです。

花粉症の薬を飲んだせいか眠気と戦いながら歌うのは結構苦しかったですねー(波)

そして無事撮影を終え解散しました。

さて、どんなプロモーションビデオが出来上がるのかが楽しみです。


今日は3時からジャズボーカルのレッスンの先生として大和へ行きその後平塚の湘南FM で生出演です。

マリエリカさんの番組に出ます。

今、自宅でギターの練習をしています。

作曲もしなければなりません。

明日は水月君のレコーディングです。

私の作曲の「ときめきラブミートゥナイト」の歌入れをします。

5月に発売となります。

さあ、ポカポカ陽気の良い天気です、頑張って盛春しましょう!

PV撮影完了。_e0119092_11452960.jpg

by nanbunaoto | 2013-03-10 11:46 | Comments(0)