人気ブログランキング |

2012年 12月 28日 ( 1 )

今日が仕事納め。

今年も皆様に大変お世話になり、お陰様で無事仕事を終えることが出来ました。

これは正に奇跡的なことだといえます。

なぜならば、二つの仕事を同時にやりながら、目標の成果を出せたのですから、本当に私は幸せ者です。

これも全て、日頃から大変お世話になっているお客様やファンの皆様方の応援の賜物です。

本当に有難うございました。 心から感謝申し上げます。

来年は3月20日に日本コロムビアより新曲「親父のグチ日記」を発売致します。

この曲は、ある一人の親父が仕事一筋に生きてきた自分の人生を振り返り、父親としてまた夫として家族の大切さに気付く、日記物語で、とても感動する歌です。

是非、ご期待下さいね。

作品を練り直し練り直し、30日に最終レコーディングすることになっています。

また、私の作品で「横浜の男」を川島一成氏に歌ってもらっていますが、今この歌がカラオケのリクエストでにわかに上昇しているのです。

昨日届いたJASRACの通知書で気付きました。

これも期待できそうです。

来年は夢が花咲く年にしたいですね!

また、昨日は「突撃日本の歌道中」のラジオの収録がありました。

昨日は2週分録り、ゲストには松鶴家千とせさんとハニーシックスの三浦兄弟をお招きしました。

松鶴家千とせさんは芸能生活60年の大ベテランです。
今日が仕事納め。_e0119092_10535885.jpg

「わかるかなー!わかんねーだろーなー!」の名ギャグでお茶の間の人気もので私も何度もテレビで観ました。
また、ハニーシックスの三浦貞夫さん三浦久雄さん三浦京子さんは、私が20才の時からのお友達として、ナイトクラブ時代、チェンジバンド同士で頑張っていた仲間でもあります。

大ヒットをたくさん出して今や歌謡界の大スターですが、昔と変わらぬ気さくで優しい御兄弟です。
今日が仕事納め。_e0119092_1111458.jpg


今日は1500枚の年賀状を書き、大掃除です。

明日からお正月休みになりますが、ブログは出来る限り毎日更新してまいりますので、どうかよろしくお願い致します。

それでは今日も元気で盛春!!

by nanbunaoto | 2012-12-28 10:52 | Comments(0)