人気ブログランキング |

2012年 11月 04日 ( 1 )

菅町会敬老会で歌いました。

昨日は川崎市多摩区の菅町会の敬老会が菅小学校体育館で行われゲスト歌手として出演しました。

12時から続々と70歳以上の盛年の方々が体育館に訪れ何と立ち見まで出る盛況ぶり!

一部は式典が行われ、第二部でのショータイムでの出演となりました。

先ず最初に、美川憲一そっくりさんの「そのまんま美川」さん。

普段のしゃべる声もそのまんま。

化粧をすると、なんと顔も美川憲一になりました。

彼のトークは実に素晴らしく、あの毒舌トークも本物以上。

会場の笑いを集め盛り上がりました。

もちろん歌声もそのまんま!

そして、私の出番です。

敬老会にぴったりの「盛春歌」から始まり、「九頭竜の流れ」ロックンロールからGS、ベンチャーズ、フランクシナトラのマイウエイ、まで幅広く歌い演奏しました。

最後に「えぇじゃないか ええもん屋」で最高潮に盛り上げ終了、会場をあとにしました。

その後、横浜そごうへ行き、先日ハワイで買ってきたデニムの裾上げに行き、メンズファッションの店を見て回り、新しいステージ衣装を探してみました。

「エトロ」の店に入ると、とても個性的なジャケットやシャツがあり、思わず注文してきたのです。

いつもは銀座テーラーで仕立ててもらっているのですが、ちょっと今回はブランドジャケットで迫って見ようかと思い・・・・。

そして、夜の部は、いつもお世話になっている「カサブランカ」さんに行きお客様の皆さんとカラオケを楽しみ
11時過ぎに帰宅しました。

今日は秋晴れの最高の良い天気です!

午前中はギターの練習をし午後は、 髪の毛が伸びきってしまったので、森石さんの「赤いくつ」美容院に行きます。

とても爽やかで良い気持ちですね。

by nanbunaoto | 2012-11-04 11:11 | Comments(0)