人気ブログランキング |

2012年 08月 26日 ( 1 )

今日は「あすなろ」に慰問です。

昨日は「オペラ座の怪人」のミュージカル」を観に行きました。

汐留にある劇団四季のシアターで1時から開演しました。

初めて観るオペラ座の怪人。

いつも、もと劇団四季の村田恵理子さんと「オペラ座の怪人」をデュエットしていましたので、本物を是非聴きたかったのです。

主役のクリスティーヌ役をやっていた村田恵理子さんの偉大さを改めて知り感激しました。

休憩をはさみ約3時間の講演が終わり感動を胸に会場を後にしました。

そして夜の部へ。

6時からあざみ野の「ベルベットハーツ」さんで私のファンクラブの安藤さんが幹事を勤める「鹿の会」の暑気払いパーティーにお招きいただきギターを抱え参加しました。

とても紳士な方々ばかりで、楽しいひと時を過ごさせていただきました。

私のギターの弾き語りやカラオケで楽しみ、あっと言う間の3時間でした。


そして、今日は横浜市の都筑区にある「医療法人健水会」さんの経営する老健施設「あすなろ」さんの納涼会がありボランティアライブを行います。

今日は天気も良く施設の屋外で行うには最適の納涼会日和です。

私の出番は3時からです。

今日は何を歌おうかなー?!


昨日から24時間テレビの放送を行っています。

感動のシーンやドラマが放送され心にジーンと響き渡ります。

やはりこの番組はいいですねー!

人に感動を与えられることが出来ることは本当に幸せです。

今日も「あすなろ」で一生懸命歌いたいと思います。


いつも私のブログを見て頂いてくれている皆さん、本当にありがとうございます。

24時間テレビの番組を見ながら、今あらためて感謝の気持ちが込み上げて来ました。

by nanbunaoto | 2012-08-26 10:13 | Comments(0)