人気ブログランキング |

2012年 06月 07日 ( 1 )

今日はレコーディングです。

今日は夕方の5時からいつもの五反田のスタジオでレコーディングを行います。

録音する予定の曲目は「九頭竜ファンタジー」「海を渡る風」「ずっと愛して行こう」「九頭竜の流れ・激流バージョン」 です。

おそらく深夜0時くらいまでかかると思いますが、何とか良い歌を入れたいと思っています。

レコーディングではベストなコンディションで望むのが最も大切なことなのですが、私の場合は仕事を終えてからのまたひと仕事なので、どうしても血液の流れが良くありません・・・・・(涙)(´;ω;`)

でもそんなことは言っていられないので、栄養ドリンクを飲んで頑張りたいと思います。

「海を渡る風」はアレンジをやり直しての再チャレンジです。

今回は時間をかけて作ったので良いものになっています。

これは花園直道君用の曲です。

中国大陸の古代からの文化がシルクロードを歩きそして海を渡り日本へとたどり着く、と言う壮大な作品です。
作詞は「古の花」の名取沙紀さん。作曲はもちろん私です。

「九頭竜ファンタジー」の方は以前千葉テレビで放送したことがありますが、今回初めてレコーディングします。
今月の12日に直道君が韓国の舞台で初めて踊ります。

その時に踊る曲となります。

私も行きたかったのですが、会社の行事と重なりどうしても不可能となりました。

是非成功させてもらいたい気持ちで一杯です!


夕暮れの、母なる川「九頭竜川」
今日はレコーディングです。_e0119092_1265490.jpg


九頭竜川清きなり
今日はレコーディングです。_e0119092_1284812.jpg

by nanbunaoto | 2012-06-07 12:07 | Comments(0)