人気ブログランキング |

2012年 03月 18日 ( 1 )

みどり会に参加しました。

昨日は、朝に目が覚めてから周りを見渡すと小バエがやたらと部屋を飛んでいるのです。

でもそれは違っていました。

左目だけで見てみると、黒い点や線が左右を行き来しているのです。

一昨日、不注意で打撲した左目に障害が生じたのです。

たまに光が走ったりもします。

これは危ないと思い桜木町の眼科に駆けつけ診てもらいました。

検査の結果、今は重大なダメージは無いが今後網膜剥離をおこす危険性は有るとのことでした。

目の前に黒いものが行き来するのはうっとおしいもので不愉快です。

健康は大切ですねー!

具合が悪くなって初めて健康であることの幸せを感じますね。

眼科の診察が終わってから、昨日は毎月第三土曜日に開催される「みどり会」と言う、歌手の「きさくみどり」さんの主催するカラオケの会に参加しました。

私の大ファンの大木さんご夫妻の紹介で今回は二度目の参加になりました。

店には40人ほどのカラオケ大好きさん達で盛り上がっていました。

私もリクエストの「慕情」や「九頭竜の流れ」を歌い大喝采をいただきました。


さあ!今日は白楽駅近くにあるジャズバー「ビッチェズ ブリュー」でジャズライブを行います。

もしお時間が有りましたら是非いらしてくださいね。

住所は横浜市神奈川区西神奈川3-152-1 2階です。
六角橋商店街の一本裏通りにあります。
場所のお尋ねは 090-8343-5621 (杉田)
又は 090-5776-4622(大島)
まで電話してくださいね。

チャージはワンドリンクつき2500円です。

6時半開場で7時からライブが始まります。

ドラムのジュンマシオ、ハモンドオルガンの瀬戸邦彦、そして今日初対面のベーシスト古川直とギター&ボーカルの私南部直登です。

ジャズをやるのは本当に嬉しいです!

今日も盛春し思い切り人生を楽しみたいと思います。

by nanbunaoto | 2012-03-18 10:44 | Comments(0)