人気ブログランキング |

2011年 07月 09日 ( 1 )

福井コンサート大成功!

大変お待たせしました! 遅くなってすみませんでした。

7月7日の福井での「南部直登チャリティーコンサートIN福井」は皆様の温かいご協力をいただき、大成功に終わりました。
当日の天気は雨もようでしたが、開場の30分前から既にドアオープンを待つ人たちが会場の前で待っておられ本当に申し訳ない気持ちでした。

私は12時に会場に入り、リハーサルも終え、心の準備をし本番を待ちました。

今回は「花園直道With華舞斗」の皆さんの初めての福井での公演と言うこともあり、私も期待に胸を膨らませていましたので、なんと本番が待ちどうしいことか!

そして福井放送の名物アナウンサーの重盛アナウンサーの司会で幕が上がりました。

まずは地元の踊りのグループ「青菜クラブ」の皆さんの花笠音頭でスタート。

今回は「踊りと歌」がテーマでしたので、このような幕開けとなったのです。

そして、福井出身のベテラン歌手の前田卓司さんの歌の披露があり会場はいい雰囲気に包まれました。

3曲歌っていただき、さあ!「花園直道With華舞斗」の登場!

花園君の素晴らしく美しい踊りに会場から大きな拍手!

彼らの踊りは天下一品ですから、お客さんの感動するのも手を取るように分かります。

あっと言う間に花園君達のショーは終わり休憩。

さあ今度は私の番です。

この休憩の間に川崎さん率いる「シャララ&テレパシー」のバンドの皆さんが機材をセットします。

私も自分の楽器をセットし、幕開けを待ちます。

そして第2部の始まり!

先ずは「シャララ&テレパシー」演奏で「恋のバカンス」

抜群のコンビネーションが光ります。  素晴らしくグルーヴしてノリノリ!

一曲が終わり、私の登場。

会場の後方の入口から「盛春歌」を歌いながらの登場。

皆さんと握手をしながら歌います。

挨拶をし、「九頭竜の流れ」「風風の花」「えぇじゃないか ええもん屋」などを歌い会場は大いに盛り上がりました。

この続きはまた明日!!!

by nanbunaoto | 2011-07-09 21:03 | Comments(0)