人気ブログランキング |

食探求シンポジューム コンサート 大成功!

昨日は所沢市民文化センターMUSEにて「食探求シンポジューム」のイベントが開催され、一部は講演、そして2部は私のバンド「ザ・グルービーズ」によるコンサートを行いました。

会場ほぼ満員の中で、一時間のライブは客席と一体となった、とても熱気溢れるコンサートでした。

「盛春の条件」から手拍子で始まり、スクリーンミュージックメドレー、ベンチャーズメドレー

「盛春歌」ロックンロールメドレー、「千の風になって」ここで飛び入りのサプライズ!講演をされた、安部先生の「イッツオンリー ア ペーパームーン」。

そしてもう一人、今回のコンサートを企画してくれた私の音楽仲間の遠上さんが「ルート66」を熱唱!

会場は更に盛り上がりました。

「ええもんや春秋」も初めてバンドで歌い、あっという間にもう一時間。

最後に「九頭竜の流れ」を歌い舞台を去ろうとしましたが・・・・・。

アンコールの激しいコールで再びステージへ!

「マイウエイ」を熱唱しコンサートを終了しました。

終ってからはCD販売とサイン会を行いましたが、感動した皆さんが大勢押し寄せ、CDもたくさん売れました。

終ってから、打ち上げに出席し、その後、大井町のカラオケ店へ直行し打ち合わせを行いました。


今日も午後に一軒、夜に一軒キャンペーンを行います。




先日、3年間大変お世話になった「ワクイ音楽事務所」さんの元をはなれ、従来の「南部オフィス」のみによる運営となりました。

これを機に、更に努力精進して頑張って行こうと思います。

皆様、今後供 ご支援の程をよろしくお願い致します。

by nanbunaoto | 2010-04-17 11:54 | Comments(0)