人気ブログランキング |

2009年 12月 31日 ( 1 )

今日を終って。

今日は、今年最後のキャンペーンを行いました。

先ずは、相模原市 東淵野辺の「ロード」さんで午後2時から行いました。

満員のお客さんの熱い視線を受け、ステージに立ちました。
一曲目にいきなり「九頭竜の流れ」を熱唱!

そして「盛春歌」でそうだコールの嵐。

さあ!今度はオールディーズでダンスタイム。

手拍子、足拍子でマスターも興奮気味!
マスター曰く!
「今までいろんな歌手がキャンペーンに来るけどみんな自分の曲を歌うだけで、つまらなかった。でも 南部さんのは違う!  楽しくって、心がときめいて最高だよ!」
本当に嬉しいです。

終って、すぐに知人の店を紹介してくれました。
そして、レストランパブ「邪子くん」に歌いに行きました。

店に入っていきなり一人のお客さんが「九頭竜の流れ」の南部さんですか!?
と、声かけてくれました。
「この歌を聴いて、すごく良い歌だから、これから覚えようと思っていたんですよ。是非CDを売ってください」と。
ここでも、とても盛り上がり 皆さんにCDを買っていただきました。

そして、今度は横浜の保土ヶ谷区の権太坂の「ナイーブ」さんに行き、ゴルフコンペのパーティーの席に招かれ歌いました。
このナイーブさんは 以前にもキャンペーンをやらせてもらった所で、皆さんがすでに「九頭竜の流れ」を歌っていただいており、私が着くと、全員で合唱をしてくれました。
そして、私は自分のオンステージでパーティーを思い切り盛り上げ、熱い声援を受けながら約40分間ライブを終了しました。

さあ!終って、今度はまた昼間に行った相模原の淵野辺に逆戻り。
「ロード」のマスターに紹介をいただいたパブスナック「カルチェ」さんに行き夜の10時からライブを行いました。
いつものことですが、最初は半信半疑で私のステージの持ち時間を短めに決められるのですが、始めてしばらくすると、もう時間のことは関係なく、「もっともっとやって欲しい!」となるのです。
カルチェさんでも、ほとんど全員のお客さんが私のCDを買ってくれました。
そしてまた、お友達の店を紹介をいただいたのです。

来年もきっとこの延長線で更に忙しくなることでしょう。

私の行っているこの地道なキャンペーン活動と、ワクイ音楽事務所さんの 電波メディア等を使ったプロのマネージメントの強力なバックアップできっと来年はブレークすることになるでしょう!

元旦には 良い初夢を見て 心も体もリフレッシュして新年をスタートしたいと思います。

今年は本当にお世話になりました。

有り難うございました。

どうか良いお年をお迎えくださいますよう。

by nanbunaoto | 2009-12-31 02:25 | Comments(0)