人気ブログランキング |

2008年 12月 29日 ( 1 )

2008年を振り返って

今年2008年を振り返って見ますと、辛かったこと、嬉しかったこと、悲喜こもごもいろいろとありました。
そんな中でもやはり一番の出来事は「九頭竜の流れ」の発売でした。
念願だった故郷福井の歌を作り唄うことになり、福井駅そばの「響きのホール」でのコンサートをきっかけに、40年ぶりに集った同級生の素晴らしい仲間達と心を一つに絶大な協力をいただきコンサートを成功させ「九頭竜の流れチャリティーゴルフコンペ」を成功させることが出来たことは、本当に嬉しく、来年実施を計画している「九頭竜川クリーンアップ運動」への大きな自信となり確実な一歩を踏み出しました。
また、福井放送さんのご協力を得て現在放送中の「南部直登の盛春まっしぐら!」という自分の番組を持てることが出来、貴重な経験をすることも出来ました。
またファンクラブの皆様にはカラオケでの歌唱を通じて広めていただいたり、有線放送やラジオ局等へのリクエスト、横浜関内ホールコンサートやディナーショーやその他のイベントにご参加いただくなど本当にご苦労様でした。
そしてオリコンヒットチャート50位にランクインしたのも、ファンの皆様のご協力による大きな成果の現れでした。
来年は「目指せ紅白!」を合言葉に「九頭竜の流れ」を全国に大ヒットさせ、夢のNHK紅白出場を実現し皆様と共に感動に酔いしれたいと思います。
そして愛する故郷「福井」の知名度アップに貢献出来ればと思います。

今こうして自分が健康で生きていられることへの感謝を忘れずに、また多くの皆様のお蔭で活躍させていただいている事に感謝をし、「お蔭様」の気持ちを常に忘れずに、来たる2009年をベストを尽くし頑張ろうと思います。

今、2008年を振り返り、「全てが良かった」と思っています。
本当に有難うございました。
心から感謝申し上げます。
2008年を振り返って_e0119092_9452812.jpg

by nanbunaoto | 2008-12-29 09:40 | Comments(0)