人気ブログランキング |

2008年 09月 13日 ( 1 )

昨日と今日の出来事

昨日の4時から「夏木ゆたかのホット歌謡曲」に生出演しました。
私の親衛隊の5人がスタジオの入り一緒に盛り上げてくれました。
野生尺八の大由鬼山氏の迫力ある尺八演奏とのコラボレーションはなかなか迫力があり、あまりの熱演に途中で思わず吹き出しそうになったほどです。
やっぱり生演奏は良いですね!
これからもなるべく生演奏を主体にあらゆるところに出演していきたいと思います。
カラオケが常識になってしまっている昨今、生演奏の迫力とリアリティーは聴取者の心を捕らえるには最高の演出ではないかと思います。
私ならではの出来ることだと思います。

また、今日は箱根の九頭龍神社へ公式参拝に行ってきました。
朝の6時に家を出て、9時半に芦ノ湖から舟に乗って九頭龍神社の本殿に向かいました。
天気もよく、清々しい湖の風に吹かれながら神社に到着し約300人の参拝の方々と共にお参りしました。
そのあと箱根神社に行き改めてご祈祷を受けました。
とても清々しい気分で箱根を後にし家路につきました。

今、八時半頃、突然ミッキー安川さんから電話があり明日の夕方、食事をご馳走になることになりました。
そしてミッキーさんの番組で、私の新曲「九頭竜の流れ」をかけてくれるそうです。
本当に有難いことです。
ミッキー安川さんは20年以上前からの私の保険のお客様で、時おり番組に出させていただいており、昨年も「盛春歌」ではずい分番組に出させていただきCDをかけて頂きました。
口は悪く、あらゆる面でとても厳しい意見を言う方ですが、私にとっては大変勉強になります。
とても、ハートのある方でいつも本当に勇気付けられています。

ありがとうございました!  感謝いたします。

by nanbunaoto | 2008-09-13 20:38 | Comments(0)