人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の活動

昨日は午前9時半から福井放送でラジオの新番組「南部直登の九頭竜散歩道」の収録を行いました。
今度のこの番組は九頭竜川に関わりのある方々をお呼びして九頭竜川の知られざるチカラ、人々から愛されるこの川の魅力を、ちょうど九頭竜川を散歩するような感覚で皆さんに伝えていく番組です。
今回は福井市治水記念館館長の平井博政さんをお呼びしていろいろとお話を伺いました。
そして、とても興味のある話をたくさん伺い素晴らしい番組が出来上がりました。
4月から毎週土曜日の17時から15分間放送されます。

また、昨日は午後7時半から春江町の「マロンパラダイス」と言うライブハウスで私のライブを行いました。
一部は私だけのステージで「九頭竜の流れ」をはじめオリジナル曲や映画音楽等を歌い、2部では地元のアマチュアバンドの方々とのコラボレーションを行い、大いに盛り上がりました。
やっぱりライブハウスでの演奏はお客さんとのコミュニケーションもとれ、楽しいものですね。

今日は以前キャンペーンを行ったことのある「スカットランド九頭竜」にてキャンペーンライブを行います。
私の同級生の大久保君も前座で参加してもらい盛り上げてもらおうと思います。
またそのあとはもう一軒カラオケサロン「ロードショー」にキャンペーンに行く予定です。
今日も元気で頑張ります!

by nanbunaoto | 2009-03-22 09:22 | Comments(0)