人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の福井での一日

今日は友人の石橋氏のお嬢さんの結婚披露パーティーに参加してきました。
200名を超える参加者の方々はいずれも石橋氏の会社「アロックサンワ」の取引先の方々がほとんどで彼のネットワークの広さ交友の深さがうかがわれました。
ジャズの生演奏が流れる中司会の長沢純さんの軽妙なおしゃべりが会場を盛り上げました。
そしてサプライズとして石橋氏が自らピアノを演奏し新郎新婦を祝福しました。
とても楽しい披露パーティーでした。

終ってから「アランドロン」と言うカラオケサロンにキャンペーンに行き約40分間私のライブを行い「九頭竜の流れ」をPRしました。ここでも皆さんが私の歌を歌っているとのことで参加の方々に激励の言葉をたくさんいただきとても勇気が沸きました。

明日は福井放送に行き新番組「南部直登の九頭竜散歩道」の収録を行います。
そして夜は「マロンパラダイス」と言うライブハウスでライブを行います。
明日も力いっぱい頑張ります。
おやすみなさい!

by nanbunaoto | 2009-03-20 23:02 | Comments(0)