人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐のような3日間でした!

21日の朝、羽田から函館に向かいました。
結婚式のパーティーでの演奏です。
函館は吹雪の天候で私が到着した時のみ晴れ間が出たとのことで、その後は大幅に飛行機の到着が遅れました。
3歳のひとみちゃんという女の子に歌唱指導をしその後披露宴開場へ行き二次回にも出席し演奏を目一杯し、盛り上げました。気がついたらすでに12時近く、慌ててホテルに帰りました。
翌日は朝から猛吹雪!
これは大変、飛行機が飛ばないかも・・・・!
12時40分発のANAに乗らないと大変です。
でも、私が飛行場に向かい始めると天気が回復し、晴れ間が見えてきました。
とても幸運でした。
お蔭で30分遅れで出発することが出来ました。
そして羽田で乗り換えて、小松に向かいました。
無事小松に到着しバスに乗り換え一路福井へ。
福井では兄が駅まで迎えに来てくれていました。
食事をすることになり福井の郷土料理の店へ行き良い気持ちで実家に帰り休みました。
翌日は朝10時から福井放送のテレビの収録を行ないました。
この収録は27日の夕方5時半頃からオンエアされます。
そしてそのあと11時から5月17日の福井コンサートの打ち合わせを行ない、12時から「南部直登の盛春まっしぐら」の収録を行ないました。
今回はのゲストは地元のジャズサックスプレーヤーであり「白井ハウス」と言うライブハウスの経営者である白井さんとオールディーズのライブハウスを経営している方(名前が出てこない・・・?)の2名をお招きし2週分録りました。
そして終了後今度は金沢の北陸放送へ!
打ち合わせを行ないやっと横浜へ帰れると思い電車に飛び乗ったのは良かったのですが、何故か勘違いし福井で下車してしまいました。
降りてから間違いに気がついたものの時すでに遅し!
この電車が横浜行きの終電だったのです。
しょうがなく東横インで一泊することにしました。
時間ももったいないので昨日出演してくれた白井さんの店へ行きそのあと以前出演してくれたケネディークラブのマスターの店へ行きキャンペーンしてきました。
そしてようやく昨日帰って来たわけです。
大変な3日間の珍道中でした。
と言うわけで、ブログも書けず大変失礼しました。
今日からしばらくは横浜にいます。来月の7日にはまた福井へ出かける予定です。

by nanbunaoto | 2009-02-25 09:40 | Comments(0)