人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日帰って来ました

一昨日の夕方福井に入り友人の現地マネージャー丹尾氏の車で福井放送へ向かいました。
5時半から福井放送で今後の番組の内容についての打ち合わせを行ないました。

そして昨日は、「スカットランド九頭竜」という福井市が経営していた健康ランドに行きライブを行いました。
とても大きな施設で12時開始の頃にはすでに開場は満員で約500名が入っていました。
私の持ち時間30分はあっと言う間に終わりました。
場所柄、高齢者の方々が多く盛春歌のセリフの部分では福井弁で「ほや!ほや!」の掛け声も元気にかかり、とても盛り上がりました。
やはり「九頭竜の流れ」は地元だけあってひときは大きな拍手をいただき、とても気持ちよく歌うことが出来ました。
次回の出演要請もいただきましたので都合をみて、また伺おうと思います。

今週末は福島県へ行きます。
福島放送出演とキャンペーンです。

今日も頑張ります!

by nanbunaoto | 2009-02-12 10:39 | Comments(0)