人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杉紀彦さんの番組収録しました。

昨日は夕方から麻布台のラジオニッポンスタジオに行き、杉紀彦さんの「杉紀彦のラジオ村」の番組収録をしました。
放送日は1月28日(水)の朝の6時5分からゲストとして出ます。
杉先生はNHKのラジオ第一の「きらめき歌謡ライブ」の構成をされていらっしゃる方で、過去に2回出演をさせていただいており大変お世話になった方です。
昨日の番組の中では、私の二つの顔のことを紹介されたり、デビュー曲の「盛春歌」の話しや、今回の「九頭竜の流れ」についての話しなど杉先生から見て感じたことなどをお話しいただき、私もおしゃべりさせて頂きました。

今週は23日に福井に発ちます。
夕方到着し、私の友人のみせ「マシェリ」でミニライブを行ないます。
そして翌日福井放送さんの番組収録と今後の打ち合わせを行い、金沢の北陸放送に行き番組収録をすることになっています。
また、金沢のCDショップへの挨拶もする予定です。

今日は夕方から「志学塾」と言う経営者の勉強会があり出かけます。
多くのことをここでは学べます。

今日も頑張りましょう!

by nanbunaoto | 2009-01-20 11:37 | Comments(0)