人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎮守の杜チャリティーコンサート終了

昨日三宅坂ホールにて「鎮守の杜チャリティーコンサート」を行ないました。
シンガーソングライターの原田真二さんをメインに1バンド4シンガーが素晴らしい歌と演奏を披露しました。
地球環境を守り恵まれない子供達を支援する今回のコンサートは大変意義深いイベントでした。
原田真二さんはデビュー30周年とのことで、すでに50歳になるそうですが、相変わらずのビート感溢れる歌と演奏はとても素晴らしいものでした。
また、彼はこういったボランティア活動を永く行なっているとのことで「これからも一緒にやりましょう!」と意気投合しました。
音楽を通して環境問題のことを人の心に伝えることはとても効果的で自然に頭に入ってくるものです。
全ミュージシャンが奉仕の気持ちで参加してくれたことはとても嬉しいことです。

昨日は清々しい気持ちで家路に着きました。

by nanbunaoto | 2008-10-20 09:38 | Comments(0)