人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告です。

先日9日は朝8時52分の新幹線で福井に向かいました。
福井駅に同級生の丹尾氏が迎えに来てくれて彼の車で、福井放送へ行きました。
そして、今度11月から打つラジオスポットCMと「南部直登の盛春まっしぐら」と言う私の15分番組についての打ち合わせをしました。
その結果、11月と12月に合計200本の20秒CMを放送し、また同時に15分番組も放送することが決まりました。
これはかなりのPR効果が期待できます。
また、プロモーションビデオの作成もすることにしました。
九頭竜川の映像やコンピューターグラフィック等を使いリアルかつダイナミック、そして心に優しく感じるビデオを作ることになりました。

このあと、福井新聞に行き同級生の石橋氏の紹介で取材をしていただきました。
今回の「九頭竜の流れ」を中心に我が故郷「福井」に対する想い等をお話しました。

そして、夕方7時からの「九頭竜の流れチャリティゴルフコンペ」の第二回目の打ち合わせまでに少し時間が取れたので、父のいる施設に行き父と久々に会いました。
父はもう食べることも話をすることも出来ない状態で私の顔をじっと見つめるだけです。
近況を話し、「九頭竜の流れ」や父の好きだった軍歌を歌ってあげると、父は目に涙を浮かべ温かいまなざしで応えてくれました。
「お父ちゃんがんばってね!また来るからね!」と言い手を握りしめ施設を後にしました。

そのあと同級生の経営するスナック「マシェリ」に行き5人の発起人が集まり11月17日に行う「「南部直登、九頭竜の流れチャリティーゴルフコンペ」の打ち合わせをしました。
中学高校の同級生の皆さんに支えられ、忙しい中を時間を割いてお世話していただけることは本当に私は幸せです。
この数々のご恩に報いる為にも「ヒットの成功を勝ち取るぞ!」と改めて心に誓いました。

また、昨日はラジオ日本の番組「えんかeージャン」の公開収録がありました。
和田青児さんと美月優の二人の司会でアットホームな雰囲気の中で進行しました。
役300人の演歌ファンのお客さんが見つめる中、2曲歌いました。
ここでも「九頭竜の流れ」は大変受けが素晴らしく良く、ヒットの確実な予感を感じ取ることが出来ました。

とても素晴らしい一日でした。   
すべてに、心から感謝です! ありがとうございました。

by nanbunaoto | 2008-10-11 12:50 | Comments(0)