人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディオ湘南に出演しました

昨日の夜7時から藤沢にあるレディオ湘南のサテライトスタジオへ行き、生ライブ演奏にて出演しました。
一時間の番組でほとんどが私とギターの瀬戸ちゃんの二人のライブです。
番組名は「在津紀元の音楽鍋」で団塊世代向けの音楽番組です。
盛春歌をはじめ新曲「九頭竜の流れ」やベンチャーズのナンバーやプラターズの「煙が目にしみる」や加山雄三さんの「旅人よ」等を演奏し歌いました。
一時間はあっと言う間に過ぎ去りスタジオを後にしました。
昨日はいつも写真や録音をとってくれる横山直さんも応援に駆けつけてくれ、たくさん写真を撮ってくれました。
今日は大石さんのカラオケサロンでのキャンペーンライブです。
たくさんCDが売れると良いんですがねー!
頑張ってきます!
レディオ湘南に出演しました_e0119092_1391618.jpg

by nanbunaoto | 2008-09-22 13:04 | Comments(0)