人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はレディオ湘南 (湘南FM)に出演します

明日の19時から20時までレディオ湘南(FM)に生出演します。
私の昔からの友人の在津紀元さんがパーソナリティーをしている番組で「音楽鍋」というとても楽しい番組があります。
以前にも何度かゲスト出演をさせていただきましたが今回はなんと、一時間まるまる生演奏でいろんな曲を演奏し歌っちゃおうと言うことです。
とても楽しみです。
ギターも何台か持っていって曲に合わせて使いたいと思います。
自分で言うのもなんですが、何せギターを持たせたらもう右に出る者がいない「弾き語り歌手」ですから、今からワクワクします。
今日も朝からギターを抱えて練習しています。
一日たりともギターに触れない日はありません。
毎日毎日の日々の訓練がいざ本番で役に立つのです。
一つ一つの音がズシーン!と心に響くのが最高の演奏です。
是非、明日の19時からのレディオ湘南FM83・1MHzを聴いてくださいね!
また、電波の届かない地域ではインターネットによる番組配信もしておりますのでこちらを利用してください。

by nanbunaoto | 2008-09-20 11:00 | Comments(0)