人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う門には

いつもニコニコしている人は、とても魅力があり惹き付けられます。
反対にいつもブッチョウ面している人には人は集まりません。
多分、こんな人はいつも何かに悩みながら生きているのでしょう。
私もなるべく笑顔を作るように心がけているのですが、ふと気がつくと難しい顔をしている自分に気が付く事があります。
そんな時はわざとニッコリします。 そうすると不思議に幸せな気持ちになります。
是非試してみて下さい。
人間年をとると段々と顔の筋肉が下がってくるものですが、笑顔で鏡を見ると、不思議と上がっています。
ですから、年をとるごとに笑顔でいなさいということなのですね。

今日も笑顔でニコー!

by nanbunaoto | 2008-08-22 10:53 | Comments(0)