人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MDRT研修会

昨日は会社の近くで花火大会を見ました。
缶ビールを片手に打ち上げられる奇麗で迫力のある花火に歓声を上げながら、最高の夏の夜を満喫しました。
その後、近くのジャズライブハウスを2件はしごをし、ジャズを聴いてきました。
そして彼のCDを買ってあげました。
たまには他人の演奏を聴くのもとても刺激になります。
酔っ払ってしまって、帰りはまた運転代行で帰宅。
酒を飲むと気前が良くなる僕は、こんな調子でいつも貧乏です・・・・!

今日はMDRT(世界100万ドル円卓会議)の日本生命分会の研修会がありこれから出かけます。
また、懇親会では私がミニライブを行い盛り上げることになっています。
今度の新曲「九頭竜の流れ」のPRも、もちろん、しようと思います。
暑い一日、今日もがんばります!

by nanbunaoto | 2008-08-02 09:17 | Comments(0)