人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テンション

よく、「あの人はテンションの高い人だ」とか言いますが、要するにいつもエネルギーをたくさん発している人のことですね。
私は普段何も無い時には、とてもテンションが低いのです。
これは低血圧のせいもあり、常にボーっとしているような時もあります。
でも「ここ一発!」と言う時には普段の数倍のエネルギーを発するのです。
今、私は4日のコンサートに向けて徐々にテンションを高めています。
自分でも体にエネルギーが満ちてくるのがわかります。
私のプラスのエネルギーをいっぱい皆さんに受けていただけたらと思っています。
バンドのメンバーもとても若くて明るい連中で、彼らからもたくさんエネルギーをもらっています。
「元気」っていいですね! 健康に感謝です。

by nanbunaoto | 2008-07-02 12:55 | Comments(0)