人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月大キャンペーン!

7月4日は私のコンサートの日ですが、私の勤務する日本生命の創業記念日でもあります。
そして今保険募集の大キャンペーンを行なっています。
毎年のことですが、このキャンペーンでは普段の月の3倍以上の成績を上げなくてはなりません。
大きなプレッシャーがかかりますが皆さんのご協力得て何とか達成するのです。
私は営業の天才でも器用な人間でも何でもありませんが、人一倍強い目標達成意識があるのだと思います。

もし、生命保険や年金、医療保険、自動車保険、等のご相談やご紹介がございましたらこの機会にどうぞ宜しくお願い致します。 (PRコーナーでした)
     

by nanbunaoto | 2008-06-25 10:48 | Comments(0)