人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱海に行ってきました。

昨日は「喜楽会 神奈川県支部」さんの総会の後の懇親会に招かれ「南部直登ショー」を行なってきました。
「喜楽会」は日本生命に永年勤務されてきた方々の親睦の会で、私の大先輩の方々ばかりです。今回は180人の方々が熱海の「水葉亭」に集まりました。
そして約一時間のライブを一人で行ないました。 皆さん、大変真剣に聴いていただき、とても盛り上がりました。
「盛春歌」をはじめ懐かしいオールディーズナンバーや私のオリジナル曲などを歌い演奏しました。
今度発売する「九頭竜の流れ」も好評でした。
そしてリクエストであの「母さんの記」を歌いましたが、目をウルウルさせながら聴いていらっしゃる方もステージ上から見ることが出来、「とても感動したよ!」と言っていただきました。
私をいつも真剣に応援していただいている江守さん(副委員長)がとても一生懸命に司会をしていただき、またCDの販売もとても積極的に皆さんに声掛けをしていただき本当に心から有り難く思いました。
皆さんの熱い声援をうけ元気にステージを出来る自分はなんと幸せ者かとつくづく思った次第です。

皆さんのご期待に応えるべく目一杯全力で頑張ります!

by nanbunaoto | 2008-06-06 09:53 | Comments(0)