人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国四川の大地震

何とショッキングな出来事だろう!
M7・9の大地震がこれからオリンピックを開催しようと言う中国で発生するなんて。
テレビの報道で被災地の生々しい被害の様子と怪我をした人たちや無くなった方の遺族の悲しみの様子が映し出されるのを見て、本当にどうしようもなく苦しい気持ちになっております。
一時も早く救済の手が差し伸べられ、尊い命を救ってあげる事ができたらと願っております。
私も微力ながら義援金に協力したいと思います。
そして、今度のコンサートでは皆さんにも呼びかけたいと思っております。
地球は一つの家族なのですから。

by nanbunaoto | 2008-05-16 14:21 | Comments(0)