人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は山梨県「喜楽会」に行きます。

今日は夕方から、日本生命のOBの方々や長期勤続の方々が集まる「喜楽会」の山梨県大会があり、石和温泉に行きます。
後輩である私を呼んでいただき「盛春歌」を応援してくれるとのことです。今夜は皆さんと共に盛り上がろうと思います。
そして近くに私の師匠でもある中川武さんの「ナイトアンドデイ」というお店があり、宴会が終った後に寄りたいと思います。
ここではライブ用のステージもあり、久しぶりに中川さんとジャズを演奏しようと思います。
とても楽しみです。
また、明日はNHKの「ふれ合いステージ」出演のリハーサルがあり「青春館ラプソディー」のテレビ版の練習をします。
何だか緊張しますね。
今日も爽やかに行ってきまーす!

by nanbunaoto | 2008-05-12 09:31 | Comments(0)