人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛春コンサート終了!

昨日開催いたしました、「南部直登盛春コンサート」はお蔭様で大盛況のうちに無事終了しました。  有難うございました。
今回は飲食無しの歌と演奏を聴くだけのコンサートでしたので、皆さん真剣に私の歌を聴いていただけ、私も思い切り熱唱しました。
今回のテーマは「盛春 横浜」ということで、私の作曲した「横浜150 逢いたくてヨコハマ
横浜ウオンテッド 九頭竜の流れ 母さんの記 弾き語り 」等を歌いました。
また、青春時代のベンチャーズナンバーやグループサウンズナンバーの演奏の時には全員が総立ちのスタンディングで、手拍子や踊りだす人もいて大変な盛り上がりでコンサートを終えました。
今回から若手の新メンバーを4人入れてのフレッシュなバンドで行った事もあり、とてもエネルギー溢れるステージを行う事ができました。
また、今回初めて、司会に紙切りの達人「伊東みき」さんを迎え、ユーモア溢れるトークと、紙切りとのコラボレーションなども行ない盛り上げてもらいました。

次回の「盛春コンサート」は7月4日(金)に同じ「関内ホール」で行う予定です。
また、新たなチャレンジをして行こうと思います。
どうかご期待下さい!
有難うございました。

by nanbunaoto | 2008-03-06 10:58 | Comments(0)