人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状

今年も もう残すところあと僅かになってきました。
本当に一年って早いですねー!
「気がついたら師走になっていたー・・・・」
今、年賀状を必死に書いています。  今年は約2000数百枚を出します。
来年の年賀状の言葉ははもちろん「盛春」です。
一枚一枚に感謝の心と願いをこめてコメントを書いています。

「もういくつ寝るとお正月・・・」
この歌を口ずさむと幼い頃の思い出が蘇えってきます。
元旦に父や母、そして祖父母からもらうお年玉が楽しみで そしてそれを持っておもちゃ屋さんにかけ込んだあの頃が走馬灯のように想いだされます。

「気がついたらこんな年になっていたー・・・・」
盛春歌っていいですねー!

by nanbunaoto | 2007-12-19 18:10 | Comments(0)