人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は「きらめき歌謡ライブ」に生出演をします

今日はNHKラジオ第一の「きらめき歌謡ライブ」に生出演を致します。
番組は午後8時5分から始まりますが私の出番は9時5分からです。
何せ全国放送ですから気合が入ります!
盛春パワーで思い切り吠えてこようと思います。

また9月2日に船橋アリーナで行なわれた「NHKのど自慢大会」ではなんと「盛春歌」が歌われたそうです。
見に行かれた人からの情報ですが、その歌われた方は見事合格の鐘を鳴らしたとのことです。
この時の模様は9月30日(日)のお昼に放送されるとのことですが是非見たいと思います。

by nanbunaoto | 2007-09-19 10:00 | Comments(0)