人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放送を終えて

昨日は早めに家に帰りハラハラドキドキ緊張しながらテレビの前に座りました。
母が生きていればどんなに喜んだ事か。
そんな思いを胸に、母の写真と位牌を胸に抱きながら観ました。
インタビューの場面では完全に顔がこわばっているのがわかり手に汗いっぱい!
歌の途中で大雨洪水注意報の字幕が入り「早く消えてくれ!」と心で祈ったり、立った3分半が一時間以上に感じました。
また放送終了後にたくさんの友人知人や恩師から電話が殺到し、皆さんが温かく見守っていてくれた事がわかり感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました。

これからも更に精進し世の中のお役に立てるよう頑張りますのでどうか宜しく応援の程をお願い致します。
有難うございました。

by nanbunaoto | 2007-08-29 09:57 | Comments(0)