人気ブログランキング | 話題のタグを見る

送別会で盛春!

今日は2023年度の最終日!
4時から我が関内営業部で送別会を盛大に行いました。
大変お世話になった若手ホープを始め幹部の人達の最後のお別れ会・・・・。
コロナ禍で過ごした3年間、今まであまり話しを出来なかった人も今日が最後となると、とても愛おしく胸がキュンとなりました。

そして明日は中華街の「ローズホテル横浜」でニューイヤーライブを行います。
今回は開催時間が早いこともあり、集客には大変苦労しましたが、皆さんのご協力で何とか72名の参加者を確保出来ました。
また、明日はアルバム制作のレコーディングで学んだ歌唱法をライブの現場で試す楽しみもあります。

明後日の日曜日は仙台に行き日帰りで仕事です。
このところ、昼寝をする時間も取れなくなり楽しみが一つ減りましたが(笑)、忙しいことは良いことですね!
喉の調子を今日中に整えて早めに寝て明日に備えます!
ありがとう盛春!
送別会で盛春!_e0119092_18130500.jpg


by nanbunaoto | 2023-03-24 18:13 | Comments(0)