人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「マイ・フェイバリット・ソングス」のアルバム制作に入ります。

私が長年の間、音楽に携わって来た中で、「この曲は歌ってみたい!」「これこそ名曲だ!」と感じ感動した楽曲の数々を、先ずは洋楽の中から約15曲~
20曲を選曲し歌いレコーディンをして行きたいと思います。
但し、どんなに努力しても、自分が納得できるレベルのものが出来ない場合は世に発表しません。
かなり高次元に目線を置いているので、これから猛練習して実力を更に高めていきたいと思います。
歌手で言えば、エンゲルベルトフンパーディング、ペリーコモ、アンディーウイリアムス、フランクシナトラ、ナットキングコール、ジョニーマティス、マットモンロ、トニーベネット・・・・他
世界の巨匠の歌をとことん研究し、そのエキスを投入したいと思っています。
何年かかるかわかりませんが、これからの人生の目標にしたいと思います。
また、日本の名歌も選び抜いて行きたいと思います。
まだまだ歌声は成長中?ですので、しっかりとメンテして。

「マイ・フェイバリット・ソングス」のアルバム制作に入ります。_e0119092_11510014.jpg


by nanbunaoto | 2022-09-13 11:51 | Comments(2)

Commented at 2022-09-14 09:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanbunaoto at 2023-01-23 15:24
> 川北義正さん
お元気ですか!
今日コメントを見させていただき遅くなり申し訳ございませんでした。
今年も明るく元気に頑張って行きましょう!