人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりたいこと、まだまだあるぞ!

まだまだこの人生の中でやりたい事が沢山ある中で、ベスト3!それは!
1・自分がギターを弾くことで、聴いた人が100%感動する技術をマスターする事。
2・自分が歌うことで聴く人に感動を与えられる「心の歌」を歌えるようになること。
3・トレーニングをして、老いをカバーする体力を付けること。

思いつくことがもっともっとあります。
*地球や宇宙を守る活動をしたい。
*世界旅行をしたい。
*愛に満ちあふれた仲間達と過ごしたい。
*ボランティア活動やチャリティーライブを行いたい。
・・・・・・等々・・・・・・・

限られた時の中で夢がいっぱい有ります!!
きっと何度も生まれ変わって行くから、思いはあきらめないで継続です!
やりたいこと、まだまだあるぞ!_e0119092_10492568.jpg
やりたいこと、まだまだあるぞ!_e0119092_10494546.jpg
コロナが始まった頃グランドキャニオン、セドナに行きました。



by nanbunaoto | 2022-08-19 10:50 | Comments(0)