人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤフオクで購入したギター2本

昔はヤフオクでずい分とギターを買っていました。
ある意味病気だったですね(笑)
その結果150本集まってしまったわけです。
それがつい最近、またやってしまいました。
一本はエピフォンのエレアコで、これは納得の安いギターで、届いた後弾いてみたらなかなか使えそうなギターでした。
ところが、もう一本は1963年モデルのモズライトで30万円!
どうせ落とせないだろうと思い入札したら、何と私以外誰もいなくて落札・・・・😢
まいった////
仕方なく諦めて、今度のライブで弾いてみようかと思っています。

そして、中華街にあるカミナリギター店に行きネック調整と弦の張り替えをし、アンプに繋ぎ弾いてみました。
大したことないギター🎸でした😭
もうヤフオクには手を出さないぞー!!
ヤフオクで購入したギター2本_e0119092_12302784.jpg
ヤフオクで購入したギター2本_e0119092_12303642.jpg
ヤフオクで購入したギター2本_e0119092_15394040.jpg

by nanbunaoto | 2022-06-09 12:26 | Comments(0)