人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月21日(月)クリスマスディナーショー開催します。

あらためて12月21日(月)開催のクリスマスディナーショーの告知をさせて頂きます。
主催者のホテルニューグランドさんと、ギリギリまで検討を重ねた結果、開催に踏み切ることになりました。
コロナ禍の一年あまり、世の中の感染状況等を踏まえ、また最近の流れを考慮しレッツゴー!です。
今回も、湯原昌幸&南部なおとの二人のコンビで「ダニーボーイズ」としてステージに立ちます。
今回は、岡宏とクリアトーンズオーケストラは呼ぶことが出来ませんが、久しぶりに「ザ・グルービーズ」の楽しい仲間たちと一緒に演奏します。
人数は昨年の半分の100名限定!
余裕のある座席配置となりますので安心ですね。
現在、チラシを製作中です。
出来次第皆様にお送りさせて頂きたいと思います。
一年の締め括りに楽しい夜を過ごしましょう!
12月21日(月)クリスマスディナーショー開催します。_e0119092_12461859.jpg
12月21日(月)クリスマスディナーショー開催します。_e0119092_12464485.jpg
12月21日(月)クリスマスディナーショー開催します。_e0119092_12455657.jpg
              一昨年のディナーショー


by nanbunaoto | 2020-11-04 12:47 | Comments(0)