人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午前中から雪!!

一昨晩から僕はモーガンルームに寝ています。
ソファーベッドの背もたれを倒しベッドに。
モーガンを眺めながら横になって、おやすみー!!

6時頃目が覚めると、天気予報を確認の為、外を覗いてみましたら雨!
雪じゃないんだ・・・・。
安心してまたひと眠り。。。。
8時に起きて、しばらくすると雪が降ってきました。
久しぶりですが、今日は外出禁止なのでちょうどよかったのかも。
YouTubeを見たり、ギターの練習をしたり、けっこうやることはいっぱいあるのですが、やはり家の中でじっとしているのは・・・。
筋トレでもして気晴らししようかな!!


午前中から雪!!_e0119092_12461471.jpg
午前中から雪!!_e0119092_12464366.jpg
午前中から雪!!_e0119092_12470797.jpg

by nanbunaoto | 2020-03-29 12:44 | Comments(0)