人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良県の王寺へ。

新横浜から東海道新幹線のぞみに乗り新大阪経由で奈良県の王寺に。
更にバスで向かいました。
目的地の株式会社ツボイさんに無事到着し、壷井社長に笑顔で迎えられご挨拶。初めてお会いさせていただき、興味深いお話しをいろいろとお聞きする事が出来ました。
石材アート作品がたくさん飾られていて、単なる墓石という物ではなく、自分の夢や思いを形にしてくれるのです。
私は絶対にギターだと思いました。

そして、快くご契約をいただき、社長自らの運転で王寺駅まで送っていただきました。
素晴らしい人格者の社長さんでした。
これからも一生涯のお付き合いをさせていただきたいと思います。
感謝の気持ちいっぱいで無事横浜に帰りました。
奈良県の王寺へ。_e0119092_10082567.jpg

by nanbunaoto | 2017-09-30 09:42 | Comments(0)