人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャムラボで美人女性ジャズギターリスト現る!

昨日はレコーディングのあと、二週間ぶりにジャムラボのセッションに参加しました。
食事のあと店に行くと、ギターが2本。
一本は男性ギターリストが弾いていたのですが、もう一本おいてあるギターはいったい誰のもの?
と思って客席を見渡すと、女性が二人。
一人はボーカルで、もう一人は?何をやる人かな?と思っていたら、なんと!そのギターを抱え弾き出したのです。
ジャズギターで女性はなかなか珍しく、しかも若くて美人!
ギターの腕もなかなかなもので、ビックリでした。
一緒にセッションし、お話をしましたが、また来てくれるとオジサンは嬉しいですね!
マスターに冷やかされ、ニヤニヤしながら帰りました。 チャンチャン!(笑)
ジャムラボで美人女性ジャズギターリスト現る!_e0119092_10143945.jpg
今日は午後から人間ドックを受けます。
年一回の恒例行事ですが、お酒を止めたので肝臓の数値には期待が出来ます。
あとは分かりませんが( ;∀;)

by nanbunaoto | 2017-05-15 10:16 | Comments(0)