人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ発売!

3月1日の新曲CD「この愛よ、いつまでも」に賭ける意欲は、以前とはちょっと違った感覚をおぼえます。
2007年のソロデビュー曲「盛春歌」から始まり10年経ち、メジャーリリース通算6曲目ですが、今までの失敗を重ねた経験から得られた知恵も多く、今回は落ち着きの中にも気合が入っています。
紫吹淳さんとのデュエットですので、当然ながら二人のスケジュールのすり合わせが課題となります。
紫吹さんをはじめ、マネージャーさんもとても良い人で、協力的にして頂いているため、きっといい結果が出ることと思っています。
何よりも先ずは多くの人の耳に入ることが大事ですから、あらゆる手段でプロモーションが展開されることとなるでしょう。
健康に気を付けながら頑張って行こうと思います。
声は絶好調!
体力は(昼寝をすれば)マダマダいける!(笑)
精神年齢35歳!
見た目50歳!
    頑張ろう盛春!
もうすぐ発売!_e0119092_10472027.jpg

もうすぐ発売!_e0119092_10464208.jpg



by nanbunaoto | 2017-02-16 10:47 | Comments(0)