人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨明け間近!

関東地方も、もう直ぐ梅雨明けとなりますね。
昔から、夏は暑いのがあたり前ですが、子供の頃を思い出すと、夏休みには母の実家に行って蝉取りや昆虫採集、川で魚釣りや網で土壌やフナを追い駆けたり、海に連れて行ってもらい海水浴等々、楽しかったことを思い出します。
中学生になると、今度は部活中心でバレーボールや陸上選手として毎日汗を流していました。
昔は今と違い、練習中には水を一切飲ませてもらえませんでした。
今では考えられませんが、とてもきついものがありました。
途中からベンチャーズのエレキに目覚め、人生の歩む道が徐々に、他の人とは方向がずれて来ました。
高校生の夏は、毎日ほとんどジャズギターの特訓で、親が仕事から帰るまでギターの練習。
親が帰って来ると、急いでしまい込んで受験勉強のふりをする毎日でした。

今年は8月のお盆には福井の田舎には里帰りせず、20日にキャンペーンコンサートを行うので、この時に墓参りしようと思います。
今日はさいたま市宮原でゆめひろ会議です。
先日の夢弘コンサートの反省会と、被災地三陸への慰問が8月末から3日間あり、打ち合わせです。

今日も頑張って行って来まーす!

梅雨明け間近!_e0119092_11331235.jpg


by nanbunaoto | 2016-07-19 11:33 | Comments(0)