人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MDRT日本会大会IN名古屋から帰って来て。

MDRT日本会大会は約2400名の参加で大変有意義な内容のものとなりました。
メインプラットフォームでは、24歳で乳がんの宣告を受け言葉では語り尽せない辛い体験を乗り越えて生きている、日本テレビ報道記者の鈴木美穂さんの話しや、作家で旧皇族・竹田家で明治天皇の玄孫にあたる竹田恒泰さんの「日本はなぜ世界で一番人気があるのか」のとても分かりやすくジョークを交えながらの講演をはじめ、分科会での講演も含め、この2日間はとても有意義な時間を過ごしました。

今日は先日亡くなられた渡辺正典さんの家に行き、お仏壇に線香をあげ、奥様と思い出話をしながら故人を偲びました。
これからもいろいろと寄り添ってあげて行きたいと思います。

明日は浅草ヨーロー堂でのライブ。
夜は横浜野毛にて「たち花」での投げ銭ライブを行う予定です。既に超満員!

一昨年のチャリティーコンサートでの渡辺さんの雄姿
MDRT日本会大会IN名古屋から帰って来て。_e0119092_18234842.jpg


by nanbunaoto | 2016-04-23 18:24 | Comments(0)