人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛春の微笑み ー東京ワルツー

作詞家の朝比奈京子さんは、とても才能の有るプロの作詞家で今迄にも沢山書いて頂き作品として発表しています。
今回書いて頂いた作品は「東京ワルツ」と言う詞で、愛する夫に先立たれた女性(妻)が、東京に来てまだ貧しかった頃の二人の生活の想い出や、亡き夫に対する思いが描かれています。
熟年世代の女性には大変インパクトのある詞の内容となっています。
昨日、早速曲を付けました。
サビの部分に良いメロディが浮かんだので、そのメロディを生かした形で全体を仕上げました。
とても詞にマッチした曲が出来たので、この歌を多くの皆さんに聴いていただき感想をお伺い出来ればと思います。
「東京ワルツ」この歌も盛春世代に向けたメッセージソング(応援歌)です。
盛春の微笑み ー東京ワルツー_e0119092_09541782.jpg

by nanbunaoto | 2016-02-12 09:54 | Comments(0)