人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛春のきらめきー採点ゲームにはまっています-

昨日、島さんの店に行きカラオケの採点ゲームを行いましたが、最初はなかなか良い点数が出ませんでしたが、4-5曲歌って喉の調子も良くなって来た時に、ようやく自己新記録の97点(音程100%)が出ました。
最近この採点ゲームにはまっているのですが、過去では96点が最高でした。
何とか98-99点を取りたいと、昨日はレコーダーを持ち込み自己採点を試みました。
すると、今迄自分では良いと思っていたところが悪かったり、リズムの取り方も遅めよりやや早めの方が点数が良かったり、気付くところも多くあったのです。
あくまでもゲームですので、ライブでは決してこのように歌ってはいけないのですが、このままでは悔しいので、何とか98-99点を取ってみようと思います。
この採点内容を見て、カラオケ採点ゲームに詳しい方、改善方法を是非教えてください。
盛春のきらめきー採点ゲームにはまっています-_e0119092_107295.jpg

by nanbunaoto | 2016-01-12 10:08 | Comments(0)