人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛春の条件ーその6-催眠から解けて!

昨日は福井へ日帰りで墓参りに行ってきました。
羽田から飛行機で小松空港に向かいましたが、機中ではずっと空を見つめていました。
とても綺麗な空の景色に感動しながら携帯のシャッターを切り続けました。
そして、これを携帯の待ち受け画面に。
とても忙しく日帰りでの墓参りでしたが、今日目が覚めると明らかに、以前と変わった自分がいました。
催眠術から醒めたような!
とても清々しく、20年前に戻ったような!そんな感じになったのです。
気のせい!と言えばそれまでですが、自然なパワーが湧いてきました!
南部直登まだまだ青春!
これからやったるでー!!
盛春の条件ーその6-催眠から解けて!_e0119092_185941.jpg
盛春の条件ーその6-催眠から解けて!_e0119092_11391623.jpg

by nanbunaoto | 2015-11-08 19:22 | Comments(0)