人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛春の条件ーその3-楽しい!嬉しい!そして「笑顔」

人間って、楽しいことや嬉しいことがあると文句なしに笑顔になりますね。
僕の場合、やはりバンドでギターを弾いている時が一番楽しく嬉しい時です。
心ときめく瞬間は、グッドなプレイが出来た時、素敵な歌が歌えた時です。
普段のビジネスシーンの時はあまり笑顔は有りません、営業用の作り笑顔はしますが(笑)。
若かれし頃は、観るもの聴くものすべて新鮮でしたね!
沢山の感動を味わいました。
しかし、「経験」と言うのは、次第に感動を無くして行きます。残念なことに。
逆に考えれば、人生経験を積んだ人達を感動させるには、これまでには無かったような新鮮でパンチの有るものを用意しなければなりませんね。
それは一体何か?!
色んなチャンスが生まれるきっかけになるかも!?

昨日は秋山さんのセッションに行きました。
3曲弾いて歌って満足して帰りました。
初めて使用したアイバニーズのギターは、まあ良し!
盛春の条件ーその3-楽しい!嬉しい!そして「笑顔」_e0119092_11385649.jpg

盛春の条件ーその3-楽しい!嬉しい!そして「笑顔」_e0119092_1139624.jpg
盛春の条件ーその3-楽しい!嬉しい!そして「笑顔」_e0119092_11391623.jpg

by nanbunaoto | 2015-11-05 11:39 | Comments(0)